
きゅうあいブログ

うちのコミュニケーションやお灸のおはなし

初めての体験

初めての〇〇

 

 

 


こんにちは(^^)
きゅうあいセラピスト とし美です。

 

 

 

初めての経験って、
強く記憶に残りますよね〜!!
f:id:Q-love:20170210101058j:image
初めての崖…w

初めての彼氏
初めての海外旅行
初めての就職
などなど

 

 

 


決していいことばかりじゃないけど、
思い返すと、
甘酸っぱい思い出なのでは
ないでしょうか?!

 

 

 


年を重ねるたびに、
経験を積むたびに、
慣れてきて、手際がよくなる
良さもあるけど、

 

 

 

 

思い出の深さでいったら
初体験がイチバンです。

 

 

 

 


彼とのマンネリを感じたら、
なにか初体験をしてみましょてへぺろうさぎ
探してみると、まだまだ未体験なことって
いーっぱいあります!!!

 

 

 

それも、共同作業の代表!!
ケーキ入刀♡♡♡
みたいな簡単なものでなく、
ちょっとハードルがたかいもの!!

 

 

 


初めてのお灸しあいっこでもいいし、
初めてのお料理でもいいし、
料理好きなら、
初めてのパエリアとか
初めてのパン作りとかねカナヘイハート

 

 

 

ドライブとか映画のように
じーっとしているものよりも
上記のもののように、
ふたりでワイワイ動きながら
楽しくやれそうなものがオススメですよ♡

 

 

 


お灸とオイルとストレッチを通じて
ラブラブ夫婦を育てる
きゅうあいセラピー公式LINEはこちらから

広告を非表示にする