読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きゅうあいブログ

うちのコミュニケーションやお灸のおはなし

バレンタインは〇〇な日♡

バレンタイン♡それは普通の日

 

 

こんにちは(^^)
きゅうあいセラピスト とし美です

 

 

今日はバレンタインですね!!!

 

 

 

職場に男性が居たりとか、
彼氏が居たときには、
なに作るか考えて、ラッピングとかも
考えて、ソワソワしてたな〜♡

 

 


懐かしい(笑)
結婚してからは…無くなりましたショックなうさぎ

 

 


だからと言ってサミシイとかではなく、
それが心地いいから♡

 

 


バレンタインじゃなくても毎日愛を伝えてるし
2人で甘いチョコを食べたり、
チーズケーキ焼いたりして、
いっぱい美味しい体験してるし、

 

 


最近はいただき物で美味しいチョコをもらって
ふたりで毎日食べていたので、
むしろ要らないと…
{A65B3495-ECEA-4B33-B251-A7C397343320}
「毎日がスペシャル♫」by竹内まりや
って、うちでよく歌うんですけど
普通の毎日がバレンタインみたいなの♡

 

 

 

だから、誕生日もバレンタインも
「とし美がいてくれたら何にも要らないよ」
ってキュンキュンするようなことを
言ってくれる♡

 

 

真に受けて、何もしないワタシ(笑)

 

 

 

あ!でも唯一することといったら、
いつもは5〜15分くらいのきゅうあいタイムも
特別な日や、愛を表現したい日は
60分くらいかけて、じっくりたっぷりの
とろけるようなマッサージに変わります♡

 

 


おきゅうをしたりストレッチをしたり
オイルマッサージをしたり
愛おしい彼のカラダを撫で回しています(笑)

 

 

 


ぜひ、今日この愛を伝える日に、
カラダで好きを伝えてくださいね(^^)
どんな言葉よりも、あなたの行動に感動するハズ!!

 

 

LINE@読者さまに楽しい企画をかんがえました!

こちらからご登録を♡

バレンタイン♡それは普通の日

 

 

こんにちは(^^)
きゅうあいセラピスト とし美です

 

 

今日はバレンタインですね!!!

 

 

 

職場に男性が居たりとか、
彼氏が居たときには、
なに作るか考えて、ラッピングとかも
考えて、ソワソワしてたな〜♡

 

 


懐かしい(笑)
結婚してからは…無くなりましたショックなうさぎ

 

 


だからと言ってサミシイとかではなく、
それが心地いいから♡

 

 


バレンタインじゃなくても毎日愛を伝えてるし
2人で甘いチョコを食べたり、
チーズケーキ焼いたりして、
いっぱい美味しい体験してるし、

 

 


最近はいただき物で美味しいチョコをもらって
ふたりで毎日食べていたので、
むしろ要らないと…
f:id:Q-love:20170214183204j:image
「毎日がスペシャル♫」by竹内まりや
って、うちでよく歌うんですけど
普通の毎日がバレンタインみたいなの♡

 

 

 

だから、誕生日もバレンタインも
「とし美がいてくれたら何にも要らないよ」
ってキュンキュンするようなことを
言ってくれる♡

 

 

真に受けて、何もしないワタシ(笑)

 

 

 

あ!でも唯一することといったら、
いつもは5〜15分くらいのきゅうあいタイムも
特別な日や、愛を表現したい日は
60分くらいかけて、じっくりたっぷりの
とろけるようなマッサージに変わります♡

 

 


おきゅうをしたりストレッチをしたり
オイルマッサージをしたり
愛おしい彼のカラダを撫で回しています(笑)

 

 

 


ぜひ、今日この愛を伝える日に、
カラダで好きを伝えてくださいね(^^)
どんな言葉よりも、あなたの行動に感動するハズ!!

 

 

LINE@読者さまに楽しい企画をかんがえました!
★★★こちらからご登録を♡
まだ読者さまが少ない今だから出来る企画です!
お楽しみに!!


まだ読者さまが少ない今だから出来る企画です!
お楽しみに!!