きゅうあいブログ

うちのコミュニケーションやお灸のおはなし

美容整形にくる人は〇〇な人ばかり

美容整形にくる人は〇〇な人ばかり

 

こんにちは(^^)

きゅうあいセラピスト とし美です。

 

某有名な美容整形の先生が言ってました。

 

「実は、美容整形にくる人って、

かなりの美人さんばかりなんだよ!!」

 

へえ~!!びっくり!!

 f:id:Q-love:20170227131304j:image

私もエステティシャン時代のお客様は、

7割以上がキレイで痩せてる人ばかりでした。

 

では、キレイになりた〜い!っていう気持ちって

どこから湧いてくるのか、考えてみました。

 

 ・鏡で自分を見たときに、かわいいと思いたい

 ・好きな洋服をカッコよく着たい

 ・自信を持ちたい

 ・好きな人に愛されたい

 

 どうですか?こんな感じじゃないですか?

 

 そもそも、そんな気持ちになる根本って、

・自分にコンプレックスがあったり

 ・自分に自信が持てなかったり

 ・生活のコントロールができなかったり

 ・誰からも愛されていないような寂しさがあったり

 

していませんかー???

 

いつも向き合うべきは根本です♫

 

そんなに可愛くなくて、オシャレでもなく、

いつもスッピンなのに

なぜかモテる女の子に対して、

「世の中の男は見る目がない」と思ったものです(笑)

 

今なら、その子がモテる理由がわかります。

自分自身のことが、

「かわいい!これでオッケー!私サイコー!」

と思えているから、スッピンでも外に出れるし

どこでも自分らしくいるから、モテるんです。

 

逆を言うと、きれいな自分を演出して

バッチリメイクして、ヒールで決めて

完璧にオシャレしてると崩れるのが気になる。

それで、相手にも気を使わせる。

 

スキがないと、好かれない。

だからね、もう頑張らなくていいんだと思う。

 

完璧主義をやめたら、本当に楽になる。

 

そしたらね、自分のこと好きになるよ♡

そしたらね、すっごく愛されるようになるよ♡

 

完璧主義をやめるには、

カラダから変えるのが近道です!!!

 

完璧主義のかたは、肩の力が抜けなくて

全体的にガチガチの方が多いの。

 

それをゆるめたら、

見た目や表面がキレイになるのは当たり前。

 

ぐっすり眠れて

いいウンチが出て

お腹がぐーぐー空いて

気分が良くて

よく笑える

 

それが、本来の美しいカラダの働き。

 

最近そんな時間を過ごせていないな~と思った

あなたは、少しがんばりすぎているのかも。

 

ちゃんとそれを認めて、がんばるのを辞めて、

プロに任せてみてください♫

 

鍼灸やエステは、本来のカラダの美しさを

取り戻す効果があります。

 

健康なカラダが、健全なマインドを作り

内面から本来の美しさが満ち溢れるのです。

 

そしたら、仕事も恋愛も、

うまくいかないわけがありません。

 

からだって言葉よりも何倍も正直♡

 

見せかけの美よりも、あなた本来の

美しいカラダの働きを、取り戻してくださいね!!