きゅうあいブログ

うちのコミュニケーションやお灸のおはなし

ダンナをその気にさせる方法♡

今日は下ネタ?!

いやいや。大切な夫婦生活のおはなし

 

こんにちは(^^)

きゅうあいセラピスト とし美です。

 

前回、妊活で悩む前にやることやってんのか??

って記事を書いたので、今回はその続きね♫

 

回数が少ない原因は…

1.女性のほうがしたくならない

2.男性のほうがしたくならない

3.お互いがしたくならない(°_°)

 

この3つのパターンに分かれます。

3.の妊活に関しては…人工授精とか

医学のチカラを使うのがいいかと思われます。

 

1.の女性のほうがしたくならない

のは、「痛いから」「気持ちよくないから」「

とか

でも、男性が求めてくれば、なんとか受け入れられるのがオンナという生き物。

 

しかし、2.の男性がしたくならないのは

致命的です。

 

オトコと言う生き物は、好きな子を

追っかけたい生き物。

 

女性に積極的にされると嬉しい!という

男性もいますが、基本的に男性は

王子さまじゃなくてヒーロー。

 

闘って勝ち取りたい♡

イヤイヤ言ってるのをイヤンイヤン言わせたい(笑)

という征服欲があるから、

オンナに征服されてしまうのは

萎えてしまうものなんです。

 

だから…

「今夜排卵日だからよろしく♫」

とか…NGワードです!!

 

ダンナさんに、協力してもらうには
話し合いとか、理詰めでの説得では
難しいでしょう。

 

じゃあ、どうしたらいいの??

 

そう!!

きゅうあいオイルでとろけさせちゃいましょ♡


(社)日本家族計画協会の

「男女の生活と意識に関する調査」

セックスに対して積極的になれない理由はこちら⬇︎

 

(1)仕事で疲れている…男性28.2%・女性19.3%

(2)面倒くさい…男性12%・女性23.5%

(3)出産後何となく…男性17.9%・女性20.5%

 

疲れてるから、めんどくさいから、

育児におわれてるから

 

だーかーらー!!!

 f:id:Q-love:20170307161532j:image

疲れを癒すために、

2人きりの時間のために、

きゅうあいオイルをしてあげてください♫


オイルマッサージをするというと、
ハードルが上がるかもしれませんが、

ボディクリームを全身にぬるように
気持ちよくやってあげてくださいね!

 

あなたの手のひらと、彼の肌がふれあう

スキンシップが大切♡

 

 

きゅうあいオイルセラピーをして、

「またやって♫」って言われたり

「寝ちゃった…!」って言われたら

不思議なことに、やっているはずのあなたが

1番満たされます!!

 

ダンナさまを教育できたら、

やってもらえるようになります!!!

 

それまでは、あなたはエステに行って

ケアしてもらいましょ♫

それも勉強!ダンナさまを喜ばせるためよ〜!!