きゅうあいブログ

うちのコミュニケーションやお灸のおはなし

ココロの余裕の作り方

ココロの余裕はこう作る!

 

こんにちは(^^)

きゅうあいセラピスト とし美です。


今日はホワイトディですね!!

 

うちはバレンタインにチョコあげてないから

何もないとおもいます〜(笑)

 f:id:Q-love:20170323141923j:image

で、話は変わりますが、

なんだか最近腹ペコでね…

 

16:30にダンナさんにラム肉を焼いてもらい
(肉を焼かせたら天才なのよ♡)

18:30からお風呂にゆっくり入って、
現在19:30です。

 

さぁ、これから何をしようかな?!


プレモルでも飲もうかな♫

映画でも見ようかな♫

あ〜なんかウキウキワクワクする♫

 

あ〜そうか!!

 

この感覚!!!

 

旅行に行ってるときみたいな

ゆったりした気持ちに似てるんだ!!

 

おうちにいるような普通の1日でも

すべての時間を早めてみたら、
旅行に来たみたいなゆったりした

贅沢な気持ちになれるんだ♫

f:id:Q-love:20170314195342j:image

お金もかけず日常生活をちょっと変えるだけで

とってもお得な気持ちになることに

気づいちゃったわ☆

 

みなさんは夜ごはんやお風呂の時間は

何時からですか??

 

なんとなく夜遅くまでダラダラしちゃう

仕事のあとだと家事がたまってて、後回しになっちゃう。

ダンナさんの帰りにあわせると遅くなっちゃう。

 

いろんな事情はあるとおもいますが、

だまされたと思って、全ての時間を早くして

みてくださいね♡