読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きゅうあいブログ

うちのコミュニケーションやお灸のおはなし

みんなの願い

こんにちは!


きゅうあいセラピスト とし美です。


突然ですが・・・


今年は初詣に行きましたか?


みんながどんなお願い事をしているのか
調べたところによると、
(男女1000人の複数回答)


「家族が健康でいられますように♡」

と、健康を願う方が780人


「〇〇に合格できますように!!」

と、仕事と勉強系が539人


夫婦円満でいられますように♡」

と、恋愛・結婚系が516人


こんな結果でした。

 

みなさんはどんなお願い事をしましたか?

 

お願い事が叶う方向に向かっていそうですか?

 

「〇〇に合格できますように!!」
は、合格!!不合格!!っていう

明確なゴールがあるし、
具体的に努力をしていそうですよね。


では「健康」と「夫婦円満」はどうでしょう?


病気にならなければOK
健康診断の前だけダイエットしたらOK
離婚しなければOK


本当にそれがゴールですか?

違いますよね?

 

わたしの考えでは・・・

 

・ぐっすり眠れて
・昨日の疲れがとれていて
・朝はすっきり起きれて
・いいウンチをして
・美味しくごはんをいただける

 f:id:Q-love:20170316172533j:image

そのくらいあふれるくらい元気だから

 

・気分もゴキゲンで
・自然に笑顔になって
・パートナーに優しくできて

・夜も丁寧に愛を育んで♡

 

って、ラブラブ夫婦が育まれるんだと

強く思っております。

 f:id:Q-love:20170316172540j:image

だってさ、

 

朝から疲れが抜けなくて、

だるーいまんま起きて、

笑顔のないまま、目も合わせないまんま

「オハヨー」って挨拶して・・・

 

そんな1日の始まり…

 

3年もしたら夫婦仲もすっかり冷めきって

しまいそう〜じゃないですか?

 

新婚の時は、そうじゃなかったはずですよ〜!

 

そんなに疲れきってたら、

セックスなんてできませんから〜!!!

 

セックスレスでも仲良しカップルは

存在するかも知れないけど、

【健康と夫婦関係】を見たときに

セックスは重要なバロメーターです。

 

あふれるくらいの健康な1人のカラダが

ラブラブな2人の関係を作るのです!!!!!

 

そのために、おうちでカラダをケアする

【彼マッサージ】と

【きゅうあいコミュニケーション】を

ぜひ学んでくださいね!!!

広告を非表示にする