きゅうあいブログ

うちのコミュニケーションやお灸のおはなし

愛されたかったら パート3

愛されたかったら出川哲郎パート3

 

こんにちは(^^)

きゅうあいセラピスト とし美です。

 

愛されたかったら出川哲郎も3本目になりました。

9love.hatenablog.com

 

 

9love.hatenablog.com

 

愛される人を研究してると、魅力が多くて

深いので長い記事になってしまいますね!

 

今日は出川さんとうちの主人に共通する「質問力」

 

うちのダンナさん、前日も顔見知りくらいの

関係の方から、マル秘情報を聞き出していました。

 

彼「あの方、女性関係すごいんだって!」

私「え!あの人が?誰に聞いたの?」

    「ウワサ?!」

彼「本人が言ってたよ〜」

私「自慢なのか知らないけど、本人が積極的に言うことじゃないでしょー」

彼「オレの質問力が引き出したんだね!」

 

わお!引き出し力!!!ハンパない!!!

 

ってな感じで、もし彼が無職になったら、

フライデーの記者になれるんじゃないかと思っています(笑)

 

出川さんもテレビでみてると

かなり質問してると思いませんか?

 

質問すると言うことは、

「その人に興味がありますよ〜♫」

「あなたの事が知りたいよ〜」

という【興味を示す効果】があります。

 

もう1つは、

「あなたはどうしたい?」

「これで合ってるかな?」

と、2人の【未来をすり合わせる効果】があります。

 f:id:Q-love:20170323141447j:image

質問の前提には、かならず

「あなたのことが好きだから〜」byヨン様

っていう気持ちをもって接すること♡

 

「今日は何時に帰ってくるの?」

の一言も、

 

「早く会いたいんだよ〜♡」

って思いながら聞くのと

「いつ帰ってくるんだよ〜!」

って聞くのでは、

同じセリフも言ったとしても、

表情や声のトーンが全然違ってきます。

 

だから質問力を磨きたいなら、

その人のこと興味あるよ♡知りたいよ♡

ってこちらが先に好きになること!!

 

そのマインドが先なんですね(^^)

愛され上手は、愛するのが上手な人でした!

 

愛されるのを求めるのはコントロールできないけど

私が彼を愛する♡って決めて行動することは、

いつでもどこでも可能なこと!!

 

愛情表情がニガテなかたは、

ぜひ彼マッサージでスキンシップのお勉強して

いきましょ♡わたしがついてますよ(^^)