読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きゅうあいブログ

うちのコミュニケーションやお灸のおはなし

褒めテクニック♡

ホメテク♡

 

こんにちは(^^)

きゅうあいセラピスト とし美です。

毎日ダンナさんのこと、褒めてますか〜??

 

男性は正義を守るヒーローです。

だから頑張ったあとは褒めてもらいたいんです。

 

キャバクラに行くおじさまは、

奥さまには話し尽くしただろう過去の武勇伝や、

奥さまは普段聞いてくれないだろう?!大したことない話をするのが大好きなのよ。

 

そこで話を「うんうん♡」ってかわいく聞いて、

そして「すごーい♡」って褒めてくれる

そんなキャバ嬢に、心から癒されてるの。

 

お金を払ってでも、そうやって満たされたい♡

 

これはキャバクラ好きなおじさまだけでなく
男性はそうして欲しいの!!!

 

わかります?!

 

「キャバクラなんて行って欲しくない〜!!!」

と思う女性もいますよね。

 

ならば!!!

 

男女の違いを知って、コミュニケーションを学んでくださいね(^^)

 f:id:Q-love:20170328101454j:image

今日は、彼のココロをくすぐる♡

サイコーのほめ方をレクチャーします!!

 

サイコーのほめ方…

それは【重ね褒め♡】

 

実家に連れてったあとや

お友達に会ったたとに有効です!!

 

1.友達が最初に褒めたこと

2.1を利用しながら、もう一度わたしが褒めること


例えば…
「あの時、A子が優しい人だねーって褒めてたよ!

わたしも、ダーリンの優しさが伝わって、とーっても嬉しかったよ♡」
こんな感じ。


ヒトは、直接褒められるよりも、
間接的に褒められるほうが、嬉しく感じるの♫

ダンナさんに毎日、

「ママはいつもキレイだよ♡」

って言われるもの嬉しいけど、


「部長の○○さんが、ママのこと綺麗だね〜って

褒めてたよ!!僕も嬉しくなっちゃったよ〜!」

って、言われたら、

 

わたし…

小躍りしちゃうほど嬉しい〜です(^^)

逆に「A子が、ダーリンのこと喋りすぎてヤダー!って言ってたよ。今度はわたしの友達の話もきいてあげてよね!あなたはいつもそうよ!」

 

って言われたら、わたしのことも

A子のことも苦手になっちゃいそー!!!

 

間接的な言葉はとってもパワーがあります。

 

ぜひいい方向に「重ね褒め♡」のテクニック

いっぱい活用してくださいね。

 

あ!ウソはダメですからね〜!!!(^^)

広告を非表示にする