読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きゅうあいブログ

うちのコミュニケーションやお灸のおはなし

夢がひとつ叶った〜!!

夢がひとつ叶いました(*^_^*)


こんにちは!

きゅうあいセラピスト とし美です。

 

わたしが広めたい世界は、
スキンシップによってお互いを満たし合う
家族でおこなうボディケア。

 

結婚式を兼ねて行った、フロリダディズニー♡

 

フロリダのディズニーは広大なパークが

なんと5つもあって、毎日歩きまくり!!

 

みんなテンションも上がってるから

疲れを感じにくくなってるけど、

実際のところ、足はパンパンです。

 

さぁ!!みんなで【彼エステ】やろー!

と、ディズニーで疲れた足をほぐしあいっこ!!


まずは、わたしが妹と弟に見本を見せます。

 

そのあとに、家族の仲間入りしたダンナさんに

妹と弟でダブルエステー♡♡♡

 

そんな姿を見ていて、

わたし、とっても幸せでした!!

f:id:Q-love:20170407082705j:image
ダンナさんも

「うまいね~もうちょっとこうして〜」

って、ほめ伸ばしするので、

 

技術がドンドン上がっていく感覚に

「あ〜この感じね、うんココが凝ってるのわかる!」ってふたりとも嬉しそう♡

 

学んで習得する楽しみ
それを実践できる喜び
そして大切な人に喜んでもらえる満たされ感

 

これってスゴく心に残る(^^)

 

そして翌日は、弟が母に、妹が父に

エステをしてあげていました!!!!


お姉ちゃん…嬉しくて泣いちゃうわ。

 

たった15分のデモンストレーション。

でも、技術は身についたら一生もの。

 

もうみんな実家を離れて、バラバラに

住んでいるけど、


妹からダンナさんに広がり、
弟から彼女に広がり、
両親も夫婦でケアし合えたら…


もっともっと
ニヤニヤしてしまうなぁ

 

1dayスクールでは少人数で、

彼エステを学んでいただきます。

 

プロのエステティシャンになろう!

って物ではなく、

彼のために1日5分だけやるエステです。

 

スキンシップは、体調がいい時でも

ケンカをした時でも、いつでもやることを

オススメしています。

 

それは、体調の変化を見るためだし

2人の距離をグッと近づけるためです。

 

甘え下手な私でも、スキンシップを通じて

普段から甘えられるようになりました。

 

彼のため♡と言いながら、自分のために

ぜひ学びに来てくださいね(^^)