きゅうあいブログ

うちのコミュニケーションやお灸のおはなし

お灸×ヨガ

昨日は恵比寿のヨガスタジオで、
お灸ヨガを開催しました♫

 

暖かくなってきていますが、
みなさん冷え冷えです(°_°)

 

お灸のあたたかさを感じるまでに

3回もお灸を重ねました。

(1回のお灸であたたまるのが理想です)


みなさん、お灸をお家でできるレベルまで

習得していただけたと思います♡

 

わたしがお伝えするお灸は、

・コツを忘れない

・再現性がある

・難しくない

 

これを意識してるから!!

 

ツボの本ってたくさん売ってるし、

ヨガの先生の指導で「ツボ押して〜」とか

言われることもあるけど、

ぶっちゃけ「効いてるの?合ってるの?」って

思いません??

f:id:Q-love:20170528111517j:image

わたしも昔はツボを毛嫌いしてました。

「頭痛のツボおしても、治らないし」

「むくみのツボ押しても、とれないし」ってね。

 

しかし、逆子の治療をみていたとき、

お灸をしたら赤ちゃんがクルッと回ったんですね。

 

それがキッカケでツボってあるかも…!?

って信じ始めたんです。

(中国4000年の歴史に失礼〜)

 

だからツボが自分で探せて、

効果も体感できる!このやり方なんです(^^)

↑気になる方はレッスン来てね!!

 

そのあとは、姜 奈々先生によるヨガレッスン!
身体をさらに緩め、リラックス〜♫

 

奈々先生の声は、とても癒されるいい声♡

妊婦さんだからなのか、

女神のようなオーラがでていて、

心地よかったー!!

f:id:Q-love:20170528112006j:image

普段はなかなか意識しない身体の隅々まで
緩める、スペシャルコラボでした!!

  

 次回開催は未定です。また決まったらご報告

しますね!!

https://line.me/R/ti/p/@oth9602b

優先案内はLINE@から!!

広告を非表示にする